O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

11月13日のtwitter書き込み。

  • 20:30  週末恒例、明日の朝飯がない現象。
  • 13:15  [南波志帆]ライブ後にブログ書いてよ〜という話。 http://ff.im/-bo60N
  • 12:58  メディアって情報の流通業なんですよね、単純な話。流通の中抜きが一部で発生するってだけで問屋が全部無くなるって事はないと思うな。RT @kengo: "いくら多数の記者を投入したところで、速報性で勝つことができなくなる。" http://bit.ly/2hP2oY
  • 12:33  未来へススメ、まだ買ってねぇ。。。やべぇ。
  • 12:31  RT @tonya_harding: RT @mokomoko: ジャケにももかがいるううううう。という感動。http://www.barks.jp/news/?id=1000055220
  • 12:30  飯屋の無料コーヒーが、激烈に味が薄いw 入れたミルクの味のほうがつよいとかwwwwwwww
  • 12:01  曇ってるな〜。
  • 04:12  [駄文]11月12日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-bmQBt
  • 02:49  チケ代払ってるような状態なので、後ろめたい事もないしなぁ。RT @delllll: いまももクロちゃんのCDたくさん買ってる人はその意味の清濁すべて承服してる気がするから批判にはまあそうだよなあと思いつついまいち響かないんだよねえ。ノルマとして渋々買ってるように見える人自分の知る
  • 02:46  プラス思考の日はマイナス思考も時にはするが、マイナス思考の日はプラス思考がこれっぽっちも出て来ないのですよ。
  • 01:00  風呂入って寝る。
  • 00:58  ハロメンに認知させようと思ったら至難の業だよなぁ。特に初期参戦じゃない人は厳しい。RT @gulliverdj: これで佐紀cに認知さえされてないんだからもう泣くしかない
  • 00:53  サイコロ弐号機、調子良いな。早希ちゃんかわいい。

Powered by twtr2src