O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

iPhone買うなら「3GS」にしておくよーに。

ma2dai91さんところのコメント欄にも書いたんだけども。
コメントは承認されないと出ないみたいなので、まぁ、こっちにも書いておく。


iPhoneは「3GS」じゃないと意味ないです。
「3G」→「3GS」と使ってきたんですけども、
「3G」は起動からして遅いですし、メモリが少ないので、
ブラウザとアプリが落ちる頻度が多いです。
最近のアプリだと、3Gでどの程度ストレスなく動くかなぁ、ってのもありますし。


あと、iPhoneにしたらカメラを使いたくなってくるんですけども、
カメラの性能が「3GS」のほうが圧倒的に良いですし。


どれだけ「3G」が安かったとしても「3GS」で。