O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

12月31日のtwitter書き込み。

  • 23:02  [駄文]ゆく年来る年。 http://ff.im/-dAZrB
  • 22:59  今日のブログの南波ちゃんが可愛いんで、iPhoneの壁紙にした。
  • 21:36  指がかじかんでiPhone文字打ちがスロー。
  • 21:35  宮本笑里出てるのか。。。
  • 20:35  さてと、帰るか。っていうか、実家に行かないと。。。
  • 18:23  PDF出せやああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
  • 18:19  大晦日に仕事してるんだがPDFに出力出来ると聞いていたコンポーネントExcelファイルを出力してる。何を言ってるかわからねーと(以下略
  • 18:16  @gulliverdj 駅員さんに御礼の御手紙を書いたら良いと思うの。  [in reply to gulliverdj]
  • 06:52  [駄文]12月30日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-dyYFT
  • 03:48  寝なきゃだめだ。寝なきゃだめだ。寝なきゃだめだ。寝なきゃだめだ。寝なきゃだめだ。寝なきゃだめだ。寝なきゃだめだ。寝なきゃだめだ。寝なきゃだめだ。寝なきゃだめだ。
  • 03:46  あかん、もう寝る。今日は絶対に仕事を終えてやる!!
  • 03:43  早希ちゅあん「うえ〜〜〜!」って言いながら、舌だしてたなw かわいいw
  • 03:37  俺の中では、吉永小百合さんがこれまでで一番だなぁ。。。テーブル挟んで会話させてもらったのが今でも信じられない。RT @kirinfish: ベッキーですら実物のセレブ感すごかったから、宮崎あおいとかはんぱないと思う。
  • 03:35  四国一周ブログ旅〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 03:28  本物の声優さんキタw
  • 03:27  記号なのはなぜだ!!w 今年の私の一文字 - http://bit.ly/4ZIjYI #hitomoji
  • 03:23  王将wwwwwwwwwwwww
  • 03:22  あぁ、ブログ旅の最後ってそうなってたのかwエヴァ見てないとパロディっぷりがわからんなw
  • 03:00  このまま早希ちゃんを見てたら、明日の仕事が。。。うう。。。。
  • 02:54  @kirinfish スタッフはたまに車とからしいですよ。  [in reply to kirinfish]
  • 02:02  けいおん!2期決定したのか。俺が唯一好きなアニメw
  • 01:59  あ、ブログ旅やってる。早希ちゃああああああああああああああああああああああああん!!
  • 01:54  @kirinfish グルジア語wwwwww  [in reply to kirinfish]
  • 01:35  明日も、っていうか、今日も休日出勤なので年末休みは結局0日。
  • 01:34  この顔文字、どーなってんのかよく、わからん。。。?(????)

Powered by twtr2src