O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

金と心が、出口を探している。

先月は、小島藤子イベントに行ってなかったら、
何もイベントがなかったし、金も出ていかなかっただろう。
今月は、行きたいイベントもない。


俺が金を稼いでいるのは、好きな人に会いたいがためであって、
会えないならば金を稼ぐ意義は見出せないし、
心は何だか「フタ」をされたままで。


いや、要するに、南波ちゃんに会いたいって話なんですけどね。


ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
って気分だ。(意味不明)
で、お金ももちろん出ていかない。はい。


仕事用の皮靴とカバンでも買うかー。
っていうか、来月の支出用に保留しておくべきか。
手袋買おうかな、スーツに合う、かっこ良いのを。