O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

02月13日のtwitter書き込み。

  • 19:58  @haniwa2k だよなー今日は南波ちゃんないよね。  [in reply to haniwa2k]
  • 18:50  @mellowlike おっぱいが無いと、谷間対決できないから鎖骨ですかw  [in reply to mellowlike]
  • 18:49  あれ?今日って南波ちゃん何かあるのかな? RT @haiiiiine @saoreeves 寒い中お疲れ様ー!!今日はユニットでノーナと明人とショコラと南波志帆ちゃんだっけ。風邪引かぬようにね〜。
  • 18:43  ウエスト対決あたりに移行したり。 RT @mellowlike PerfumeNHKで明日のMJの宣伝してたけど、かしゆかとのっちの美脚対決がショートパンツの丈の臨界点に達して両者共に飽和してた。アイドルの限界点を見た気がした
  • 12:01  RT @nannohi: 【銀行強盗の日】1866年のこの日、アメリカでジェシー・ジェイムズが世界初の銀行強盗に成功した。
  • 11:54  会場の観客より国民数が少ないとか言うなw
  • 11:51  日本は、自国の国旗とカナダの国旗を持ってたのね。気を遣いすぎだろw
  • 11:50  日本多いな、おい。
  • 11:49  織田w
  • 11:49  日本きたよ!
  • 11:40  練習中に亡くなるとか、辛すぎ。
  • 11:33  チェコのユニフォーム、カラーリングすげぇ。
  • 11:23  アンドラって国名初めて知った。
  • 11:21  座イス買いたい。とオリンピックをテレビでじっくり見ていて思った。。。テレビを見るのに適した環境を作ってないんだな、俺の部屋。
  • 11:19  先住民の方々の衣装のカラーリングが、アジアっぽいなぁ。
  • 11:18  オリンピックの開会式って、こういうイベントやらなきゃダメなのかね?って思ったりもするんだけども。ま、俺は好きだから良いんだけどさ。
  • 11:16  @ai6 美人さんでしたけどねぇ。。。もうちょっと子供っぽさが欲しいっすわw  [in reply to ai6]
  • 11:15  上半身裸の先住民の人、寒いんちゃうんかと。
  • 11:13  16歳、って、南波ちゃんと同い年かy。
  • 11:06  今日、仕事休みで良かった。。。。
  • 11:04  スノーボードで開会式をする時代。
  • 11:04  かっけー
  • 11:03  いつか行ってみたいなぁ、オリンピックの開会式。。。
  • 11:02  ネットしながらテレビで開会式。
  • 11:02  netto
  • 11:01  
  • 11:01  
  • 11:00  あー開会式楽しそう。
  • 10:55  開会式キタよーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
  • 10:44  練習の時の浅田真央のジャンプが美しい。
  • 10:04  NHKで開会式の放送がされるまで、あと1時間くらいかな。

Powered by twtr2src