O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

03月14日のtwitter書き込み。

  • 23:41  2010年版の「時かけ」の仲里依紗を評価しない奴は若手女優の映画は一生見ないほうが良いよ。あれくらいの年齢の若手女優は出来ない事があっての若手女優なんだから。くだらねぇ事言ってる老人は見なくて良い。
  • 23:31  今度の「時をかける少女」冒頭の仲里依紗の疾走が美しすぎて、あれだけで映画代を支払った価値あるわ。仲里依紗にはまりそうだ。勘弁してくれ!
  • 23:26  @seamile 曲単位で買ってますよ〜。アルバムって必要ない楽曲がゴテゴテついてるだけってのもあるじゃあないですか?ファンだからこそ必要ない楽曲は必要ないって意思表示しても良いかな?とか思う。  [in reply to seamile]
  • 23:24  祝女の録画を忘れた事に気付いてガッカリモードな電車車内。
  • 22:57  とりあえず、時かけ見て来た。杏奈にまた感想書かないと。
  • 19:52  クリスピークリーム、4月末に大阪心斎橋に店が出来るんだな。
  • 17:56  杏奈大好きー!
  • 11:26  mixiのCMに出てるのって入来茉里ちゃんかな?
  • 07:19  大阪戻ったっす。
  • 05:01  [駄文]03月13日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-hssl2

Powered by twtr2src