O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

仲里依紗に堕ちそう。

時をかける少女」を昨日見てきたんだけども。
もちろん、杏奈が目当てだったんだけどさ、仲里依紗の演技が良すぎてヤラレタ。
いや、厳密には「ヤラレソウだったが、持ちこたえた。」のだけれども。


アミューズ | 仲 里依紗 B型革命|ありがとう
http://blog.amuse.co.jp/nakariisa/p/archive/98/2010-3-14

このブログの写真を撮ってるのを、2mくらいの至近距離で見てたんだけども。
舞台挨拶終わって、外に出てきた後に「撮って!撮って!!」って言いながら、
マネージャーさんに携帯を渡してたのだった。


「あぁ、ここで撮るのねw 顔、横からww」とか、言って眺めてたら、
仲里依紗がこっちを見て「?」って顔したんだけど、それがすんげぇ可愛くてですね。


まぁ、ギリギリセーフでしたけども。