O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

04月28日のtwitter書き込み。

  • 23:59  南波ちゃんの楽曲はどれもイントロが良いんだよなぁ。Web上にサンプル音源をupする時はイントロから最初のサビまで置いたほうが良いと思うんだよねぇ。
  • 23:42  南波ちゃんブログにtwitter始めました、って話が載ってるんだが、肝心のtwitterのURLがありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 23:26  「Move your money」か。
  • 23:23  @momamemo 基本的にスタッフさんがつぶやくみたいですけども。。。  [in reply to momamemo]
  • 23:05  南波ちゃんの公式アカウントから、フォローしていただいたんだけども、俺のtwitterの紹介文が「石原さとみのファンサイトやってました。」ってのは、いろんな意味でアレだよね、っていう。
  • 23:03  この前の南波ちゃんフライング初つぶやきは、movatwitterだったんだけど、今日はwebからですなぁ。。。
  • 22:54  仕事が終わって帰宅したら、南波ちゃんの初つぶやき祭りが終了してたw
  • 18:09  @kirinfish 南波ちゃん本人を前にサラっと言えるようになりたいです。。。っていうか、無意識のうちに「志帆ちゃん」って呼んでるような気がしないでもないw  [in reply to kirinfish]
  • 12:41  たまに、南波ちゃんじゃなくて、志帆ちゃんと呼びたくなる自分がいる。
  • 12:09  南波ちゃん、今日はtwitterしないのかなぁ?
  • 07:56  東京は嵐なのね。大阪はすげぇ晴れですよん。
  • 03:11  [南波志帆]南波ちゃんがtwitterを始める、のだろうか? http://ff.im/-jtTEf

Powered by twtr2src