O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

レポは後で。#nanba44 #nanbashiho

セットリストを書きながら、気がついたら寝ていた。
レポも今日中に間に合うものかどうか。。。
下手すりゃ、1曲1曲に感想書きそうな勢いだし。


まぁ、そんなに書いてもいられないけども。


思い出の曲、彼女と俺が初めて出会った曲、
ライブ初披露の曲、初の弾き語り、
いつも笑顔の彼女が見せた、涙で赤くなった鼻、
気持ちを抑えて震える肩、
いつの日からか見せなくなっていた、
「嬉しすぎて、笑っちゃう。」時の、あの笑い方、
いつも以上に、キラキラと輝いて、
ステージ天井のその向こうの、
空を真っ直ぐに感じて見上げる瞳。


プチツアーが始まる時に「初ワンマンで全ての集大成を。」
と、言っていたのは、真実になった。
プチツアーだけの集大成じゃなくて、
「はじめまして、私。」をリリースされる前、
俺が彼女を知る前から、彼女がやってきた事の集大成だっただろう。



ライブの入口を入ってすぐにいただいた封筒には、
俺が何度言っても、彼女に言い足りない、「ありがとう。」が入っていた。

それだけで、ライブが始まる前から、
一人で胸がいっぱいだった。





「ありがとう。」
俺も、あなたに伝えなきゃいけない言葉なんだよ。


あなたがいなければ、存在しなかった「楽しい時間」が、
もうきっと、何十時間にもなってるはずだから。


志帆さん。
あなたには、私たちにはわからない、
悩みとか、つらい事とか、たくさんあると思う。


他の高校生とは、一味違う素敵な人生を歩んでるだけ、
他の高校生とは、一味違う思いをしてるんじゃないかな、
って思ってるよ。


あなたが歩く道を、私は必ず後からついていく。


同じように、後からついていってくれる人は、
ちょっとずつ増えてるよ。
「会場を間違えちゃったかな!?」って、
志帆さんが思ってしまうくらいに!!(笑)


これからもよろしく。