O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

東京で仕事を開始します!

というわけで、南波ちゃんからも応援いただいていた、
転職活動が完了しまして、東京で仕事をする事になりました。


「東京で仕事出来れば良いんですけどね〜。」とか言ってましたので、
有言実行な感じになって良かったなぁと。
「大阪支部長」が「本部長」になる、みたいなw
(分かる人にしか分からないだろうけどw)


仕事の内容、条件面で合意に至りましたので、
少なくとも今月中には住居と引っ越し作業を完了して、
仕事開始、という予定です。


「この地域が家賃が安くて良いよ!!」みたいな場所を
教えていただけると、ひじょ〜〜〜〜〜うに嬉しいでぇす!!


あと、あれだ。
東京の方々による歓迎会を楽しみにしてますwwwwwwwwwww