O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

[駄文]ホリプロ株の売却完了。

ホリプロが自社株購入を行って上場をとりやめる、
という事なので保有していた分を売却。


ホリプロの自社株購入に対応するには、
野村証券で口座を作る必要があるらしくて、
それは面倒すぎるもんで、ギリギリまで保有して売却、
という選択を採らせてもらった。


結局、3年ほどかな保有していたのは。
何とも寂しいし残念だな。。。


別に、株を手放したからといって、
ファンをしている方々と縁が切れるわけでも、
なんでもないんだけども、それにしても残念だ。


ホリプロ所属の女優さん3人と、
アーティスト1人、合計4人のファンをしている、
という、重篤なホリプロファン状態であるのを
差し引いても残念というか、何と言うか。


ホリプロ所属の方でファンをしているのは、

に加えて、最近気になってるのが、

隠れファン(w)をしているのが、

って、合計7名かよ!!みたいな。


目指せ2桁!!(おい


何より「ほらいずん」が手に入らなくなるのが痛い。。。
無料で送って!とは言わないので、頂けると非常に嬉しいんだけども。


これからもよろしくお願い致します。>ホリプロの皆さん