O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2012/02/19(日)柳生みゆファースト写真集「みゆ。」発売記念イベント。

やっとお会いできた。


朝ドラ「カーネーション」で
「誰だこの可愛い子はあああああああああああああ!!」
となって以来、会える機会を楽しみにしていたものの、
大阪でイベントに出演したりNHKに出演する時も大阪だし、
お会い出来なかったもんで、それはそれは楽しみにしておりました。


f:id:dbfireball:20120219231330j:plain
f:id:dbfireball:20120219231335j:plain


当日になるまで、2冊だけ購入だったんだけども、
やっぱりサインを入れてもらったほうが良いよね、
という事で、もう1冊追加して、3冊に。


3冊とは、要するに、こんな感じだ。
f:id:dbfireball:20120219231344j:plain
f:id:dbfireball:20120219231352j:plain


3冊だと、2ショットチェキとチェキにサインなのだよ。


まったりな速度でイベントが進行してたので、
ある程度、列が短くなってから並びに行った。


で、みゆさんとお話。
俺「こんにちは〜。(チェキ)よろしくお願いします〜。」
柳生みゆさん(以下、み)「よろしくお願いします〜〜。」
(チェキ撮影)
み「お名前、どうします?(小首傾げながら)」
俺「あぁ、じゃあ、○○(俺の本名)でお願いします。」
み「え〜〜っと、こういう字ですよね?」
みたいな会話を色々。


その後、しゃがみ込んでチェキにサインを。
ただでさえちっちゃいのに、しゃがんだら超絶ちっちゃい、
何だこの可愛すぎる小動物。。。


っていうか、柳生みゆちゃんの頭のてっぺんを
目の前で見れるとか、新鮮すぎるwwwwwwww 髪つやつやさんでした。


集中して書いてる感じだったし、
イベント自体が急かす感じがなかったので、
書いてもらってる間はその様子を眺めてました。


f:id:dbfireball:20120219231349j:plain


で、お話。
俺「今日も新幹線だったんですか?最近お忙しく動いてらっしゃるなぁって。」
み「今回は昨日に東京に入ってたんですよ〜。」
俺「そうだったんですね〜。私、元々大阪に住んでたんですよ。」
み「あ、そうなんですか!どのあたり。。。」
俺「あの(地元の話を色々)」
み「あ〜あそこですか!!」
俺「で、カーネーションが始まるちょっと前に東京に来たんですけどね。」
み「じゃあ、結構最近なんですね〜。」
俺「なので、東京に来てから大阪でみゆさんが色々イベントに出てらっしゃるんで、
 残念に思ってたんですよ。今日はお会い出来て嬉しかったです!」
み「ありがとうございますっ!!」
俺「ブログ見てたら、また撮影とかされてるようですけど、
 今度のは映画か、ドラマか何かですか?」
み「ドラマですね〜。まだちょっと先、かな?」
俺「そうですか。期待してます!」
み「ありがとうございます〜。」


終了。


なんだよぉ、めちゃ可愛いよぉ。