O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

難波ではちあわせ

郵便局員をやってたけど、就職のため
職場近くに引越しした俺らの大阪のヲタ仲間(こんこんヲタの彼ねw)
と、帰宅途中に難波で会ったw


恐ろしい偶然なんですが。
あれだけの人の波の中、彼を見つけた俺もすごいが。


ちょっと立ち話したんだけど

  • 休みが取れたので実家に帰った
  • 土曜日に名古屋のパロパに行くことになった
  • だから実家に「戦闘服」を取りに帰った

と、うれしそうでした。ヲタとしてパワフルになってるやんw


土曜日は来ないの?と聞かれたけど、お金がないので行けない、
11月の娘。コンのチケ代支払いに5万かかったので金がない。
7月の3連休は℃-ute大阪祭り状態だわw
とか、そんな会話をして別れましたとさ。