O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

いろいろ、書いてみる。

何かもう、支出が今月は激しいわ。とか思ってたんだが、
思ったよりも残業代がそれなりに出そうなので、+−ゼロに近いかなと。


来月と再来月は「南波ちゃん月間」で予想通りに支出が発生するだろうから、
別に、まぁ、いいや。とか思ってたんだが、よく考えたら、iPadの支払いが。
支払いが、待ってるわ、私。
みたいな。一括支払いにしちゃったので、えぇ。


最近、アイドルソムリエ状態、なのか、アイドルコンシェルジュ状態なのか、
他のヲタな方に「この子、良いと思うよ。」って紹介したら、
紹介した奴が、完全にハマってしまって、やっちまったかな、私。とか思ったり。

  • 俺「まのえり、結構良いよ!」→ヲタA:全国のまのえりイベントに駆けずりまわる。
  • 俺「大阪に、東京女子流が来るんだよね。暇なら見てみたら?」→ヲタB:週末にあった東京女子流のイベント(土曜日の大阪、日曜日の東京)全イベント制覇。

まぁ、彼らの「嗜好」みたいなものを理解してるがゆえに「オススメ」できる立場にあるわけなんだけども、
ここまでハマるものなのかねぇ。。。とか思ってる俺がいる。


幸せそうだから、良いんだけどね。