O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

何か、ライブ行ったみたいだけどさぁ

さいだいさんが、愛さんのライブ行ったみたいだけどさぁ。


なんでCDにサイン入ってるのさ。
わざわざ仕事を休んで行った大阪の時はサインなしで
行かない時に限ってサインありか。


もういい、何も信じられん。



フテ寝だ!フテ寝だ、このやろおおおおおおおおおお!!!!



カフェでやってた時もサインをスルーされてんだよっ!!!
イベントで愛さんとしゃべった時も迷惑になるといけないから
サインおねだりしないで、我慢してたんだよっ!!!



ひどいなぁ。本当にひどいなぁ。














ライブお疲れ様。ファンが増えるといいなぁ。>愛さん