O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

理由だけ書いておこう

ひとまず、非公開にしたのは。

  • 私信が多すぎ、ってのを治すつもりだった。
  • が、どうみても治ってません。
  • その上、アルバムの件でがっかりしたことを書いた。
  • 批判文を書かないって話も、どうみても治ってません。
  • 自分でも良くないことであることは自覚してるので。


非公開が喜ばしいと思いました。

  • 書きたいことを書けない→すごくフラストレーション。
  • どうみても文章が不自然になる。
  • 実際、1週間ほど文章が変。
  • つか、俺のブログなんですけど。
  • 書きたいことも書けないこんな世の(ry


とか、まぁ、いろいろ。


ここに書いたこと見て、
愛さんとか、愛さんファンとか怒ってる人もいるんだろうなぁ、
とは思ってるんだけどね。


さいだいさんには
「なんか負のエネルギーがすごいwww」
とか言われたのも事実www