O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ピアノイベント、駄文

「実は、弾き語りは2回目なんです!」
と、会場で告白してた愛さんですが、2回目の割には
非常によく出来てて、かなり練習したんだなぁ、
ってのは聞いてる俺にもわかった。


そりゃ、他の出演者の方々と比べたら、
レベルは落ちるけど、そりゃしょうがないって話ですよ。


ピアノを弾きながら、いつものように
ステージ上から客席に目線を投げようと思ってた
みたいなんですが、まぁ、あの姿勢では無理だよね、っていう。


目がつらそうでしたw


まぁ、俺のほうには目線は来なかったですが、いいんです、それで。
愛さんの手の動きを一番観察できるポジションでしたから。
鍵盤の位置を探してるのとか、よくわかったwww
「あー、間違えないでよー。」とか、心の中で
鍵盤を探してたと思われる、その瞬間は祈ってました。


どの曲もピアノの音に合った曲で、アレを全部、
ピアノバージョンとしていつかCDに入れてくれたら、と思った。