O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

音楽ガッタスは、ZYX、あぁを踏襲できるか?

結局のところは、そういうことだよな、っていう。
今思えば、ZYX、あぁ、共に極めて有用な施策だったようだ。


しかしながら、他方で
ZYX、あぁはさせずにじっくり育てるべきだった」
との考え方もないわけではない。


音楽ガッタスZYXの矢口、
あぁのれいなの位置付けにあたる人物が
少々多すぎる感があるので、
将来の℃-uteなりBerryzであるエッグメンバー
注目されるきっかけを作るのが結構困難かもしれない。


このユニットを通して、エッグのパフォーマンスを
どれだけの水準まで引き上げていけるのか、
注目しておきたいところではある。


しかし、ZYX、あぁ、の時ほどのパフォーマンスを
エッグ選抜メンバーから感じられないのが心配なところではある。


キッズ選抜により、ZYX、あぁ、になった子たちは、
歌唱力なり、ダンスなり、容姿なりで魅せるものがあったのだが、
今回の音楽ガッタスで歌唱力で注目されている子がいるとは聞いていないし、
ダンスも正直、見ていてかなりどんくさい部類である。


さて、どうなることやら。


楽曲は、良い。