O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

東京国際映画祭で新垣結衣

昨日の話。


六本木ヒルズ、けやき坂。
坂を登る前の控え室的なテント前の沿道で
続々と有名人が参上されるのを見に行ったのですが。


長澤まさみ宮崎あおい福田麻由子
に気付かず、思いっきりスルーしてしまう。orz







新垣結衣ちゃんは、テント前で
しばらく中に入れずに待機してたので、
某氏が「結衣ちゃーん!」って声かけしたタイミングで
結衣ちゃんに手を振ってみた。


で、見てると。
「ん?あれ?誰か私の名前呼んでるかな?」
って感じでキョロキョロ探してくれてる…。


しばらくキョロキョロした後、
手を振ってるのを見つけてくれて、
手を振り返してくれました。


うーん、良い子だ。実に良い子だ。