O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2009年カレンダー


気がついたら、Amazonで予約開始になってる。
この前の「フライングラビッツ」の舞台挨拶でこのカレンダーの話もしてた。


元々、この写真を撮る時、

背景の花が全部白色だったんだけど、いざ撮影ってなった時に
さとみちゃん「何かもう、お葬式にみたいになっちゃってて。(汗」
ということで、撮影スタッフ、マネージャーさん、スタイリストさん、
さとみちゃん、現場にいた全員で花を作って、このカラーリングにしたとの話。


各月のテーマ色がカレンダーの紙枚数に合わせて7色になっていて、
このカレンダーを丸めて筒状にすると、筒の横側に虹が出来るようになってるそうな。