O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2010年6月23日(水)、メジャーデビュー決定。

発表します!



えこかーげんずぇい!!



じゃなかった。。。
南波志帆、メジャーデビュー決定です!!



記者
「単独ライブを先に「重大発表!」として、
 先日矢野フェスで発表されましたが、
 メジャーデビューの発表のほうが重大では?」



報道官「・・・。」



記者「あ、すいません。」



南波志帆、メジャーデビュー!!


ついに。|南波志帆オフィシャルブログ「こんにちは、明日の私。」powered by Ameba
http://ameblo.jp/nanba-shiho/entry-10477084125.html



ポニーキャニオンからメジャーデビューすることが決定いたしましたっ!!!!!!!!!!                        
いえーーーーーい(^^)/★              
17歳になってからの、6月23日にアルバムを発売することになりました♪


というわけで、
「「南波志帆」でブログ検索したら
 お前のブログしか引っかかってこねーよ。」
と大不評でおなじみ、
朝からPhotoShopをいじってる、Webデザイナーの鑑です。
(いや、本業はプログラマなんですけどね。)
皆さんおはようございます。





先日の矢野フェス、わざわざ駆けつけたのは、
「十中八九、メジャーデビュー発表だろう。」というのがあって、
尚且つ、ライブ会場入口前にこんなのがあってですね、

こりゃ、メジャーデビュー発表だな、と思ってたんですけども。


実際、当日に南波ちゃんに以下のような質問をしてたりするわけで。

2010/02/23矢野フェスレポ。 - O-Lab +Ossan Laboratory+
http://d.hatena.ne.jp/dbfireball/20100224/1266946042


俺「重大発表って何?」
南波ちゃん「ないしょ!です。」
俺「これ(ポニーキャニオン社長様からの花)と関係ある?w」
南波ちゃん「どーでしょー?」
俺「wwwwwwwwじゃあ、また後程。」


で、ライブ入場時に渡されたフライヤーで
「単独ライブ」が判明したので、
ライブ中に「メジャーデビューします!」だと思ってたんですよね。


ところが「単独ライブがあります!」が
「重大発表」だったという壮絶な肩すかしを食らってですねwwwwwwwwwww


まぁ、とにかくおめでとうございます。
直接お祝いを申し上げたい所なのですが、
いつになるか、わかったもんではないので、申し訳ない。


ブログには、

それと、11日にもブログにてまたまた重大発表があります♪

とか、書かれてるので、注目しておくと良いよ!!



ファンクラブが出来ます!とかのような気がするけどな!!
で、また予想が外れるのさ、俺は。