O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

06/26(土)に南波ちゃんのサイン入りポスターがある、福岡天神「ミュージックプラザ インドウ」さんに行って来たよ。

以前から、宮川愛ファン繋がりで何度かお会いしていた店員さんを訪ねて、
「ミュージックプラザ インドウ」さんに行ってきましたよ。


店の外側にある液晶モニターに南波ちゃんのインタビュー映像がひたすら流れてました。
そのモニターの映像は「南波志帆インタビュー」と「南波志帆PV」だけ!!
なんでそんなに気合い入れて宣伝してくれてるの!!ってくらい、超リピート。


店内にも、複数モニターがあるんだけども、それも全部、南波志帆!!
試聴機もバッチリ置かれてますよ。


手書きPOP。




で、店員さんに話しかけてみる。


俺「お久しぶりです〜。」
店員さん(以下、店)「あー、こんにちは。」
俺「覚えてますか?(笑)」
店「もちろん。(笑)」


俺「えーっと、今日はですね。。。」
店「志帆ちゃんですか?」
俺「バレてるw」


店「昨日の物販、ライブでさせていただいて。」
俺「あー、ブログで見ました。○○さんが行かれたんですか?」
店「いえ、私じゃなくて他のスタッフが行かせていただきました。」


俺「デビュー当初から、ファンやってるんですけどねー、
 近くの大丸で、番組の収録してた頃とか見に行った事もあるんですけど。」
店「あーそうなんですねー。」
俺「こちらに志帆ちゃん、来られたみたいで。」
店「木曜日の、閉店前でしたよ〜。ポスターにサインいただいて。」


レジカウンター下にサイン入りポスター


店「ふわふわしてて、可愛らしい子ですね。」
俺「そうそう、初めて会った時から、あんな感じですよ、あの子。」
店「スクスクと育ってる、って感じそのまんまの子ですね。(^^)」
俺「そのうち、スレちゃうと思いますけどねー。」
店「(笑)」


店「ノーナリーヴスの郷太さんが、このお店に良く来てくださるんで、
 サインいただいてるんですけど、志帆ちゃんが「写メ撮る〜〜!!」って。」
俺「(笑)」


俺「時間的に、ラジオ終わりで来られたのかな?」
店「あ、そんな話をしてらっしゃったような。」
俺「ですよね、時間的にそうだと思います。」


俺「あの、背の高い男性のマネージャーさんと、来られてました?」
店「あ、そうです、そうです。他はポニーキャニオンの方と、数名で。」


とか、色々お話。
他、店員さんに個人的なお土産(笑)をお渡しして終了。


お近くの方はぜひぜひ「ミュージックプラザ インドウ」さんで、
南波ちゃんのCDをご購入いただければと思います。