O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

[駄文]嫌いな人からも学べる人が最強なんだろうな、と思ったり。

誰からも好かれる人が人生をイージーモードでやっていくのに、
最強だろうとは思うんだけども、しかしながら、
俺は嫌われる人からは思いっきり嫌われてしまう気質があるもんで、
「誰からも好かれたい」的な事には努力をする意味を感じてないわけでして。


なので、完全に逆の発想で、
「俺が「こいつ嫌いだ!」と思ってる奴も観察して学んでやろう」
的な方向性は常に考えていて、まぁ、出来てないんだけども、
それが出来る人は意外とこの世の中には存在してて、
そういう人らは外から見てると強いなぁって思うのですよね。


まぁ、結構前にそういう人に出会ったのがきっかけなんですけども。