O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

なっちディナーショー

俺は入ってないんだけど、イベントがあるたびに
毎回大阪までくる人(大阪が一番近い大都市だから)を
ディナーショー会場まで案内。


案内。っていうか、俺も一緒に迷子になったってのが正解w
そもそも地図も印刷せずに知らない会場へ行こうっていう
彼が間違ってる。絶対間違ってる。


フラミンゴ・ジ・アルーシャ
http://www.flmg.jp/index.html
店名が覚えにくい上に、送っていった彼が
事前に他の人から得てた情報が
なんばHatchの近く」って全然近くじゃねーよ。
なんば駅からすぐ」って全然すぐじゃねーよ。


会場の住所近くのTOYOTA Net'sの整備員の人がたまたま
外に出てきてたから聞いちゃったよ。女性の整備士さんだった。
「あの〜この住所だとどのあたりですかね?」って聞いたら
「う〜ん、ちょっと調べてきますね」って丁寧に対応してもらっちゃって。


お仕事中だったのにすみません、整備士のお姉さん。
おかげで開演7分前に到着しましたよ。
次はTOYOTAの車買います、ってお金がありません、スマソw


それにしても、なっちディナーショー…。
↓「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」でやってるイベント価格
http://www.flmg.jp/html/category/001/001/1/category1_0.html
価格が、一桁違うw


俺は入れないので心斎橋付近でうろうろ。


ディナーショーも終わったということで
合流してヨドバシ梅田北側のファーストキッチンへ。


参加した人曰く
1.GABAのCMとえらい違う。めちゃくちゃきれいになってた。
2.握手する時に話そうとしてたことを全部忘れた
3.写真撮るときになっちがピースしてのに緊張で気づかず。
  一緒にピースして写りたかったとかなり後悔。
4.っていうか、歌うますぎ。
5.っていうか、手が柔らかすぎ。


次は一緒に行きましょうよ!って言われたw
まぁ、俺の中でちょっとなっち好感度が最近upしてるので
ないこともないかも。


一緒に写ってる写真を見せてもらったけど、
確かにピースしてて、ちょっと彼側に体を傾けて
すごくかわいい笑顔で写ってました。


髪は下ろしてて、うお〜〜!きれいなお姉さん!!!って感じ(何だそれ


彼はその後、神戸のハロパに行ってしまった。