O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

わ、わかんないって言われてもさ…。

Oさんの推してる愛さんとやらを見てみたかったから。
歌も上手いしトークも巧いし、ただ・・Oさんのツボが分かんねーwww

リンクして良いんか、わかんないのでリンクなしで。


んー、愛さんだけは、彼女だけは
見た目でファンになったわけじゃないんだよね。
今まで女優さんとかアイドルは見た目が
ファンになる際のキッカケだったわけだけど。


愛さんだけはちょっと違った、
たまたまのめぐり合わせで繋がった感じなんよね。


多分、俺の人生で、最初で最後なんだよ、こういうの。


幼い、と言ってもいいくらいの年齢の頃に知って、
そのままファンを続けてて、階段を昇っていくのを
観ていられる人は、多分、彼女が最初で最後。


そういうのもひっくるめて、まだしばらくはファンだろうなぁ。