O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

サタデーホットリクエスト公開生放送。

番組名、合ってるかな?
三浦大知が南波ちゃんの前に出てたんだけど、
AKINAと、ほのぼのトークで良かったなぁ。
歌もうまかったし、かっけーっすよ。


さて、南波ちゃん。
ちょっと固めだったかな。
トーク前に「ふぅー。」ってしてたし。
MCの方も、16歳の女の子相手に
どーやって話をすれば良いのか、
ちょいと戸惑ってたような気がするw


志帆c「負のオーラを出してる人が嫌です。」
ヒロシ氏「俺はそれを商売にしてんだよ!」
あたりのトークは良かったw


マイクが切られた後に
志帆c「さっきはすみません。」
とか、言ったら、
ヒロシ氏「いやいや、そういうキャラだから、冗談だから!
間に受けないで!」
とか、会話してて吹いたwwwwwwwwwww


リクエストと、質問を紙に書いて出したんだけど、
とりあえず俺のが採用されてラッキー。


ハンドルネームを呼ばれたんで手をあげたら、
志帆ちゃんがこっち見て
「にーっ(*'-'*)」って感じで笑ったんだけど、
まぁ、かなり可愛かった。


明日は大阪だな。