O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

本日は南波志帆さんの17回目のお誕生日です。#nanba44 #nanbashiho

はっぴばーすでーーーーーとぅゆーーーーーーーーー。
はっぴばーすでーーーーーとぅゆーーーーーーーーー。
はっぴばーすでーーーーーでぃあ しーほーーーーーーー。


はっぴばーすでーーーーーとぅゆーーーーーーーーー。


というわけで、音程が全く伝わらない文章でお送り致しましたが、
本日は、南波志帆さんの17回目のお誕生日です。


昨年は、ナチコラル学園の収録現場で、
お誕生日の1日前に、プレゼントを渡せたんだけどね。。。
今年は福岡ライブまで、会えないしなぁ。


ファンとしては、ちょこっと、切ない。
↓昨年の話。

「ナチコラル学園」収録現場@パサージュ広場。(06/13) - O-Lab +Ossan Laboratory+
http://d.hatena.ne.jp/dbfireball/20090615/1244993598


お誕生日おめでとう!!
もうすぐメジャーデビューしちゃう、南波ちゃんに付いて行きます!!!!