O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

久々に「君に届くかな、私。」を最初から最後まで聴く。

今日は珍しく、暇なので。
何と言うか「安心感」のあるアルバムだな、と今更ながら思う。
「どの曲を聴いても、嫌な気分にはならないな〜。」っていう。


まぁ、あるでしょ、どんなアーティストさんのアルバムでも。
「こんなくだらねー曲入れるくらいなら、100円くらい値引きしてくれ!」ってのが。


明日は、通称「南波ちゃんと保護者の方々ライブ」のチケ発売日な訳ですが、
どーしようかな。。。行けないんだけども、購入しておく、ってのもアリかもしれん。
出演者のラインナップが面白すぎるだろ、っていうのがあるのでw