O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

結局

℃-uteイベ行ってない。行かなくて正解と思っている。
℃-uteは嫌いではない。むしろ好きだし。
ここしばらく見てないので舞美がどれくらい成長してるのかも見たいし。


俺もヲタだからヲタを非難したくはないんだが、
しかしながら最近のヲタはひどすぎて
できることならばヲタに近寄りたくないのである。


ヲタがヲタに近寄りたくない。こんな時が来るとは思ってなかった。
俺の感覚が一般人に近づいてきたのか?そうとは思えない。
やっぱり最近のヲタはひどすぎるんだろうと思う。


最近のハロヲタは簡単に言うと以下点が重要なんだろう。

  • 一般人の隔離
  • ヲタ利益が最大化できるヲタ仲間、ネットワークの確保
  • 現状のヲタ仲間に新規参入者を入れないこと
  • 自身が所属するヲタネットワーク、ヲタグループのヲタ利益最大化
  • 他のヲタネットワーク、ヲタグループのヲタ利益からの排斥


こんなもんかな。以前も似たような事を書いただろうか?